CMSとは?

初心者から会社サイトまで「もっと簡単に」「もっと適正価格で」作成できる、ホームページ作成サービス。
ホームページ作成サービス

ホームページ作成サービスは、世界中で活用されているCMS・ブログプラットフォームのWordPress(ワードプレス)を採用することで、従来のホームページとは違った「もっと簡単に」「もっと適正価格で」をコンセプトに、ホームページ公開までにかかるコストと時間を大幅に削減することを可能にした新サービスです。

ホームページをお持ちでない方、ホームページをお持ちの方でもアクセスが思うように伸びない方、ホームページを立ち上げたいがあまりご予算が取れない方などに適したご提案を差し上げております。

ホームページを発信するには、通常数十万円の制作費用がかかります。
また、ホームページデータを設置するレンタルサーバー費用もそれなりの回線会社を選択しますと、年間数万円発生します。
さらに、独自ドメイン名の取得費やホームページの管理委託更新費用を加えると、維持費が年間数万円から数十万円のコスト負担を見込まなければなりません。

ホームページ作成サービス

ホームページ作成サービスは、オープンソースのWordPressの採用に加え、あらかじめ用意された各業種に適したテンプレートからデザインスタイルを選択することで制作プロセスを短縮し、低価格なホームページ制作を実現することができました。
テンプレートとはいえ、ヘッダー画像はオリジナル画像に変更して納品し、メニュー項目を簡単に追加することもできますので、一般的なホームページと比べても遜色がなく、初期設定のテンプレートファイルはWEB標準(W3C準拠)仕様のため、検索エンジン対策(SEO対策)も万全です。また、パソコンからの入力のみで携帯ホームページが自動作成される機能も標準装備です。
更新作業も分かりやすい管理画面からお客様が直接行えますので、更新費用もかかりません。

あなたもWordPressを使ったビジネスブログを体験してください。

コメントは受け付けていません。